鬼滅


くら寿司に寄った。で、”北海道名産 濃厚味噌バターコーンらーめん” を食べてみた。

くら寿司2020年09月

やっぱラーメン屋さんのスープは考えられているんだなぁ。スープが全然不味い! し、麺は給食のみたい(笑) でも一応バターの香りはしましたけどね~。お次は、”禰豆子のたっぷりベリーアイス”

くら寿司2020年09月


小さなファイルみたいのがついてて儲かった♪

くら寿司2020年09月


で、このアイスはまぁ普通だがベリーが邪魔だった気がする。しかし、カップが美味しくて草。甘過ぎだけどカップ美味い。これ↓が中身が空になったそのカップ。カップだけ売ってくれ、って感じ。

くら寿司2020年09月


で、こちら↓が、私が頼んだのではないが同じく小さなファイルがついていて儲かった♪ 拭いて洗った。

くら寿司2020年09月


ではここらでちょいと一休み。何ものっていない回るレーン↓ 不思議ですね、何もないレーンって。でも!!新コロさんの時期は、客がほぼほぼ居ず、いても1組とか2組とかだったが、今日行ったら満員で待って並んでいる人もいた。

くら寿司2020年09月

NHKが ”東京都 新型コロナ 162人の感染確認 100人超は6日連続 ” とかニュース流しても、AFPが ”WHO、新型コロナ死者1週間に5万人は「容認できない数字」” とか流してももう人出はとまらなくなってきている気もしないでもない。共同通信でも ”主要駅や繁華街、8割で人出増 人数制限緩和、4連休初日” とか流れていたし。もう皆、”stay home” に飽きてきたのかもしれない。

で、こちら↓が ”マンゴーミルク甘酒” 

くら寿司2020年09月


下の方にマンゴーがあったのでかき混ぜてみましたが

くら寿司2020年09月

不味い! 甘酒の味しないしww 単なるマンゴーミルクだったしw 甘酒じゃねーしーーー!!

ちなみにこれ↓は、多分2か月くらい前の写真ですが捨てないでおいて良かった♪

【いちごミルク甘酒】 出てくるのになんと10分はかかった。かなり期待していたのだが、ヨーグルトみたいな味だったなー。しかもすぐ飲み終わった。苺ジャムを入れて、甘酒をお湯ではなくミルクで作ればよさそう。自分で作った方が好みの味に作れそう。。って事でこれは次はないな。

苺ミルク甘酒

って感想だったのに、懲りずに マンゴーミルク甘酒 を頼んだのだった。相性が悪いことが良く分かった。

で、当たった。

くら寿司2020年09月

くら寿司2020年09月


これ↓は、税込み だから良心的♪ よい御店だわ~。

くら寿司2020年09月


で、なんと!! クリアファイル3枚ももらった。鬼滅の刃 好きの我が子に。

くら寿司2020年09月

くら寿司2020年09月


ただ、”鬼滅の刃” はどうやら人気のようだけれど、こういう↓パクリも出回ってるから気を付けたほうがいいのかも(^^;

鬼滅の刃パクリ


ってなると。。。。この↓御店入り口のこのガチャガチャのグッズは、本物なのか??偽物なのか?? ”鬼滅の刃” って書いてある。どうやら本物のようだ。

がちゃがちゃ

ちなみにこの ”鬼滅の刃” ガチャガチャは一回400円だが、他並んでいたガチャガチャはどれも一回200円か300円。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
↓↓先日のバッタさんの写真の正解はこちら↓↓
虫さん

↓もしよかったら押してね↓ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンプで連載が始まった頃は 息子も喜んで鬼滅を読んでましたが
アニメ化されて大人気になると面倒なファンとかアンチも増えるらしく
「有名になってから鬼滅の話になるとネットが荒れるんだよな~」と言ってました…


こんばんわ

うちも今日くらに行ってきました。
私は追い鰹の醤油ラーメン食べましたが、美味しくなかったです。
鬼滅の刃のクリアファイルはもう1種類しか残ってなくて、三種類選べたのは羨ましいです。
と、いいつつ「鬼滅の刃」読んでないけど。
クリアファイル集めてるんですよ。
でも勇者ですよね。マンゴーミルクタピオカ甘酒は気になったんですけど、やっぱこれまでの騙され方を考えると注文できませんでした。美味しくなかったんですね。

raffineさん

マジか。。。

Re: こんばんわ

クリアファイル集めてるですかぁ~♪ 残り1種類はキツかったですね。
鬼滅の刃グッズは人気ですからね~。



>やっぱこれまでの騙され方を考えると注文できませんでした。

はっはははは(笑)

マンゴーミルク甘酒は、私的には正直イマイチでしたが、子どもには丁度良いのかも!

でもですね、イクラ軍艦は、美味しかったですよ~♪
Profile

はーとまいんど

Author:はーとまいんど
ブログタイトルのあまりのヘボさに我ながら辟易していますwヘボいブログタイトルの大壁を乗り越えご訪問いただく方々を尊敬しています。いつもありがとうございます。

カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
スポンサーリンク

Search form
最新記事
Category
Monthly archive
Latest comments