満足じゃ~


チョコレート

TOPVALU商品を多分初めて買った。80%CACAO+有機JAS+原産国ベルギー が購入の決め手。美味しかったですわ~。原料も厳選されてるし。イオンさん、このチョコレートはグッジョブですよ~、良い商品だわぁ☆彡 


家庭菜園2019レタス

我が家の小さな家庭菜園。レタスも良い感じに成長してるんだけど、このレタスは何か観賞用になっている。ちぎって洗って食べればいいのだろうが何かただ成長を楽しんで眺めている。


家庭菜園2019

カボチャ美味しく収穫出来たらマジ嬉しいわ~。かなり大きくなってきている!!


家庭菜園2019

お茄子も収穫できて十分元取った儲かったっと一人ほくそ笑んでいる(笑)


家庭菜園2019

ほったらかしなのに自然の生命力が凄い!!

 

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

はーとまいんど

Author:はーとまいんど
いつも仕事を頑張っています。筋トレや楽器をひいたり、史跡巡りと自然を楽しんでいます。あと、読書も好きです。仲良くしてください。よろしく!

SponsorLink
Latest comments
最新記事
Category
Search form
SponsorLink
Monthly archive