J-LISオモロッ


人間が去ったチェルノブイリでの絶滅寸前だったモウコノウマさんとかオオカミさんとかいろいろな可愛い動物たちの楽園の写真も可愛すぎるけどぉ。福島の立入禁止区域で野生動物たちが楽しそうに生き生きと暮らしている様子。可愛い猪ちゃんの写真とかもう萌え萌え萌え萌えで可愛すぎるぅ~~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

個体数を増やし自然の中で生き生きと暮らす生活を取り戻せた動物たちの姿を見ると、自分も一応人間だけど人間って本当に邪魔だなぁって思ってしまう。至高の存在が思いあがった人間をやっつけ動物たちに居住地を返したように思えちゃう。自分も含め我が物顔に過ごした傲慢な人類が滅ぶとしてもそれはそれで自業自得でしゃーないよなぁと思っている。


しかし、地方公共団体情報システム機構(J-LIS) ってやっぱり面白い。
よくある質問

”白い布をかぶって乳児を抱いて頂く”ww  しかし、生まれてから80年とかずっと住む場所も姓も変わらなかったとしたら、乳児の時に撮った写真のままのカードを80歳の人が使っている事もあるん???? 赤ちゃんの時の写真(*^m^*)ムフフフフッ♪



桜を見る会巡り首相を刑事告発へ 弁護士ら500人以上
朝日新聞デジタル  2020年5月16日 11時51分配信

未だ桜やってんだ、ってビビったけどぉ。。。これがね~、国際金融資本家たちとつるんで日本の幕府をぶっ倒した薩長連中の子孫関係者らが司る財閥や大企業優遇の今の政治が許せない! 本当の日本の日本人の為の政治を実現したい!! とかいう新しい日本の理想があっての事だったら、イチャモンつけて引きずりおろそうとするのも分かんなくもない。

まぁかと言って昔に戻る事も出来ないし、諸外国ともお付き合いするだろうしねー、その新しい日本の理想を語る人や政党がいたら、その本当の日本の日本人の為の実現したい政治って具体的にどーすんの?って興味津々だけど、

しかし、もしかしたら私の認識が間違っているのかもかもかもしれないけれど、残念ながら、日弁連とか大抵の学者とかって某半島やC国とかの息のかかった人達って認識しかない。。。それだったら今の政権の方が無量大数倍いいな~って思うんだよね~。英国さんや米国さんとつるませてもらっている方が断然良いな~~って♪



武漢コロちゃんで、ずっとオンライン授業と宿題のみの日々だったが久々の一日だけの登校日から帰宅した我が子が 「ついにアベノマスク届いたよ!」 とマスクを携え帰ってきた。普通に小学生の間でも アベノマスク と呼ばれているらしい。先生が 「アベノマスクだよー、ついに安倍さんからアベノマスク届いたよー」 っと配ったらしい(笑)  今の総理大臣の名前は小学生のみならず幼稚園生ですら知っている、というのはなかなか凄い事だと思う。で、子どもが 「アベノマスクあげる」 と私にくれた(笑) ↓子どもが私にくれた学校配布のマスク↓
アベノマスク

真っ白で三層構造で大きさも特に小さくないなぁ、普通サイズだったので普通に使えるな♪
ありがとうございま~す!! わ~い、わ~いヾ(=^▽^=)ノ

↓よかったら押してね↓ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Profile

はーとまいんど

Author:はーとまいんど
ブログタイトルのあまりのヘボさに我ながら辟易していますwヘボいブログタイトルの大壁を乗り越えご訪問いただく方々を尊敬しています。いつもありがとうございます。

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサーリンク

Search form
最新記事
Category
Monthly archive
Latest comments