効きすぎなハッタリ


とある方の外食レポにあった ”オムキャベ” 面白そうなので真似して作ってみた。生の千切りキャベツの上にとろとろ玉子をのせるだけだという。上に ソース、マヨネーズ、ケチャップをかけ、適当に手でちぎった海苔を散らす。中身がキャベツだからヘルシー♪

オムキャベ


ほらね、中身キャベツっしょ。ありそうでなかった初めて出会った食べ方。美味しかったぁ~~。まるでお好み焼きかオムライスを食べている感覚。これは良い食べ方を知った。ありがとうございまーーーーーっす!!

オムキャベ

先日の事故の決着がついた。先方が『100%の全面的な非を認めます』との事で、きちんと修理費用を振り込んでくれた。単なる未確認発車なだけで悪い人ではなかったという事だ。面倒な事にならず自己エネルギー省力化を実現でき正直ホッとした。

という事はだ。きっと私の見た目だか雰囲気だかが怖いorヤバイ奴に思えるのかもしれない。

そういえば思うに。。。。中学の時、仲の良い男友達に ”歩く刃物” とか ”睨まれるとすっげー怖い” と言われた事もあるww 以前診断したパーソナルコーディネーターの保坂真里奈さんにも 髪色が黒だと怖く見えるから真っ先に染める事を強く言われたし(^^; だが、髪が痛むのが嫌で染めていない。。。結婚してから数年後に夫に ”怖かった、その怖さを乗り越えて話しかけて友達になってる〇〇さんとかは偉いと思うよ” とカミングアウトされたりもしたwww どーやら私は見た目怖いらしい(-_-)ウーム

今回の件で私がもし柔らかい優しそうな人に見えたら先方はさらっと謝罪したかもしれない。そうすれば私は別にそんな大した被害にもあっていないし修理費用など請求することもなかった。

そー思うと、もっと ふわふわ柔らか優しそうに見えるようにイメチェンをした方がいいんじゃないんだろうか。保坂真里奈さんの言われる通りに髪を染めてふわふわパーマかけゆるっふわっにしたらいいのだろうが、髪痛めるのが怖いし。。。。それよりも中身が怖い奴だからその怖さが外ににじみ出ているのだろうか?( ̄□ ̄;) それとも一底の事とことん怖くなったろかっ!w 

でも本当は、中身はガラスハート〃∇〃) てれっ☆ 多分きっとそう・・なはず・・きっときっと
 

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Profile

はーとまいんど

Author:はーとまいんど
ブログタイトルのあまりのヘボさに我ながら辟易していますwヘボいブログタイトルの大壁を乗り越えご訪問いただく方々を尊敬しています。いつもありがとうございます。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク

Search form
最新記事
Category
Monthly archive
Latest comments