至福のひと時~堪能~


この色鮮やかな可愛い色の箱の正体は、

富津市めろん


千葉県富津市の”世界のVIPたちも虜にする最高級純系マスクメロン”

富津市めろん


で、ですねぇ。これ↓ ちょうど近くにいた夫に「この写真どっちがいい?」って何気に聞いてみたんですわ。次の2枚なんですがね。

富津市めろん

富津市めろん

そしたらですね、「うーーーーーーん」と納得いかない様で首を振り、箱の位置を変えて一人で写真を撮ってんですわ。

それで出てきたのがこれ↓

富津市めろん

どうですか? 普通ここまでします? 美しい写真ブログの方々のブログに載せる写真なら普段通りの出来だなぁって感じで分かるんですがぁ。このブログにいきなりこんな写真出てきたら 一体どーーーしたんじゃーーーーい!!  必死だなお前wwww みたいなぁ(笑)(笑) いかにも頑張って配置とか考えて撮りました!!って感じになりません?w 目覚めたぁ!?みたいなぁw もう恥ずかしいですわww まぁこのブログの存在を知らんだろう夫には罪はないのだが(-ι- ) クックック  しかしもうこれは完璧ネタじゃんかーーーーーい!! ネタにする以外に使い道がない!! 写真が美し過ぎる。って事で気を取り直して次いこう。


富津市めろん

でですね、この”世界のVIPたちも虜にする最高級純系マスクメロン” ってのは1本の苗木から1個のメロンだけ。これだけでも高級ウ~ン って感じなんですがぁ、なんと!50年以上継承してきた秘伝の純系種のメロンなんっすよ~~。


富津市めろん

当代の森田泰彰氏はなかなかの男前。外見だけでなく、ガラス温室の窓の開閉や水やりなどは独学で習得したプログラミングを駆使してご自身で作り上げた自動システムを採用、とこの辺りも格好良い。あっ、これらの情報全部HPに載ってたことねw パクったんっすわw 男前とかは私オリジナル♪ 自分で言ってたらそれはそれで面白いけどちょっとビビるしなw では早速食べてみましょう。


富津市めろん


美味い、美味しい。たまらん。もう全然違う。めちゃ旨っ!! これマジヤバいですよ。もうメロンって言ったらこのメロンしか考えられない。ヤッバーーー、美味っーーーーーー!! もうメロッメロッ♪ これはもう生きている内に食べておいた方がいいと思うなぁ。これ食べないうちにこの世を去るのは人生勿体なさすぎる。

千葉県富津市に ふるさと納税 しても貰えます(笑)(笑) 

 

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Profile

はーとまいんど

Author:はーとまいんど
ブログタイトルのあまりのヘボさに我ながら辟易していますwヘボいブログタイトルの大壁を乗り越えご訪問いただく方々を尊敬しています。いつもありがとうございます。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク

Search form
最新記事
Category
Monthly archive
Latest comments