ようやっと興味がわいた


話の流れの中で「人って絶対いつか死ぬのに人死んだって大泣きしてる人とかよく私分かんないんだよね。あとガンって診断されたりした時、大泣きしたり、暴れたりするのもよく分かんないんだよね。絶対死ぬってもともと分かってるのに何で突然そうなるんだって不思議でさぁ、逆に死ねないほうが怖くない!? 腸内空にならず検査うけられないで帰される方がよっぽど怖いわ、絶対死ねるんだから逆に安心感があるわ、死ねないほうが怖い」とこんな内容の事(実際はあと1件あるがこのブログでは一応伏せておくことにする)を話したら、首を傾げられしばらく顔を突っ伏したり頭を抱え込んだりした状態での沈黙が続いた後、「発達障害の人の言う事は分かんない」と言われたwww  「そういうの火の鳥にあったなぁ」とも言われた。

特になにも困ったことないし苦情みたいのもないし周囲に恵まれ楽しい日々を送っているのでわざわざ受診してないので診断は下されていないが自分でも発達障害なんだろうなとは実は薄々感じているw かなり変なのは自覚しているww しゃーないよね~ww

あと、実はぁ、名作と言われている火の鳥、薦めてくれてわざわざ本を貸してくれた人がいたので過去1度読もうとしたことあるんだけどぉ本開いて絵を見て即読むのをやめた過去があるw 絵が古くさくてぇ面白そうじゃなく感じてぇそれで読んだことないヽ(´o`;  全く興味がわかず読む気すら起きず、正直に言って丁寧に礼を言い返した黒歴史があるwww  

でも今回の話を聞いて、火の鳥に俄然興味を持ったので読んでみることにした。何でも図書館に10巻まであるそうなので次回行く時に借りることに決めた。今回の大腸内視鏡検査の御蔭でようやっと名作と言われている火の鳥を読む気になったのが収穫だ。名作っていわれている物読んでないなんてって自分にドン引きしてたんで興味わいて良かった~♪ 失うものはないしな。プラスだけだったヽ(‘ ∇‘ )ノ


お粥

今日も面白いのでお昼は家でお粥にした。美味しい~。

でぇ~お昼はお粥でも~私にとって比較的自由に動ける時間の22時に近所の天下一品に行ってきた(`ー´) 検査結果の出る明日迄、好きな物を食べて駆け抜けるって決めてたんでぇwww  でもさすがに期間限定 赤味玉ラーメンにはしなかった。一応禁止されているわけだしぃ刺激物が過ぎますよって感じだからぁ。でぇ女子トークで盛り上がって一緒に同じの選んでぇ~またまたチャーハンセットにしたwww もうチャーハン要らないとか過去2回はほざいてたんだよぉ、このブログでぇwwww


天下一品チャーハンセット

ラーメンだけでお腹いっぱい☆彡 しかし今回はチャーハンの味が美味しかった。味がしっかりしていて美味しい。最後の方は油が気になった。

検査を口実にして予定通り駆け抜けた感半端ないwww 明日からは規則正しい静かな生活を送る。駆け抜けたぜー!!(笑) 

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Profile

はーとまいんど

Author:はーとまいんど
ブログタイトルのあまりのヘボさに我ながら辟易していますwヘボいブログタイトルの大壁を乗り越えご訪問いただく方々を尊敬しています。いつもありがとうございます。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーリンク

Search form
最新記事
Category
Monthly archive
Latest comments